今流行りの24時間レンタルジムで理想の体型を目指そう!

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn

今!ダイエッターやトレーニーの間で注目を浴びているのは、24時間いつでも利用できるフィットネスジムである。その中でも器具の順番待ちや、他の人 目を気にせずトレーニングができる 「24時間レンタルジム」が急成長!

早朝、昼休憩、または仕事帰りや深夜に時間を問わず、ジムスペースを貸切利用できることが最大のメリットだ。この柔軟性がどんなライフスタイルの人にも運動習慣を取り入れやすいと好評!

ジムでスクワットをする女性

24時間レンタルジムで結果が出せる7つのポイント

ポイント1

【時間を気にせず通える】

例えば、夜仕事帰りに閉館時間を気にせずに寄ったり、朝の出勤前にトレーニングをすることができる。生活リズムや仕事は人それぞれで、夜型の人もいれば、朝方の人もいる。どんな人にも利用しやすいのがメリットだ。

ジムで腹筋を鍛える女性

ポイント2

【価格が安い】

予約をした時間内だったら完全個室を貸切り、高品質なトレーニング器具を独占し集中してトレーニングができる。月額料金は大手のスポーツクラブやフィットネスジムより低価格のうえ器具も充実しているから嬉しい。また気軽に都度利用もできるので初心者にも始めやすいのだ。

ジムで二頭筋を鍛える男性

ポイント3

【隙間時間を充実させられる】

ジムの混雑具合や器具の順番待ちを気にせず、自分のペースでトレーニングを完結できる。例えば、大手のフィットネスジムの場合、人が集中する時間に行ってしまうとトレーニング時間が延びてしまうこともあるはず。24時間レンタルジムなら好きな時間にスムーズにトレーニングができて時短になるのだ。

スマートロックアプリアケルンを使う

ポイント4

【安心のセキュリティー対策】

24時間レンタルジムということあって、セキュリティー体制には力を入れている。入退室には専用のスマートロックによるURL鍵が必要で、第三者が利用することや他の誰かとバッティングすることもない。室内には常に防犯カメラが作動し、何かあればセキュリティー会社が駆けつけることも。女性1人でも安心して利用できるのである。

次亜塩素酸で抗菌する業者

ポイント5

【清潔感がある】

24時間レンタルジムは様々な人が共有するスペースであるため、使用後の清掃が義務付けられている。マシンの使用後に掃除するための抗菌ウェットティッシュや掃除機などが設置されている。特に今年発生した新型コロナウィルスの影響により、各自の清掃だけでなく徹底した抗ウイルス加工も行われているので安心だ。

パーソナルトレーニングを受ける女性

ポイント6

【パーソナルトレーニングも受けられる】

トレーニングをしていれば誰かにサポートして欲しいときや、新しい技術を教わりたいなど、プロのトレーナーの存在が必須だ。24時間レンタルジムなら、トレーナーと一緒に利用することも可能。自分が信頼を置くトレーナーを呼ぶのもよし、またはレンタルジムの登録トレーナーから選ぶこともできる。この登録システムは、トレーナー制度に必要はスキルにクリアしたトレーナーのみが登録できるのでパーソナルトレーニングを受けたい人たちだけでなく、フリーランスのトレーナー安心して利用できるシステムである。

パーソナルトレーナーの男性2人

ポイント7

【撮影ができる】

SNSやYouTubeの筋トレ動画が人気となる今、ジムで撮影する機会も増えているだろう。しかし、他の人の目や次に待っている人のことを考えると撮影に時間を費やすことはなかなか難しい。24時間レンタルジムなら完全個室で人の目や、順番待ちなども気にせず撮影が可能である。

 

このように現代社会が求める新しいフィットネスの形がまさしく24時間レンタルジムであることは間違いないだろう。自分のライフスタイルに合わせ運動習慣を取り入れるセルフ型フィットネス。ストレスなく継続させることが、何よりもダイエットや理想の体づくりへ繋がるのだ。この機会に始めてみようと思う方は是非!レンタルジムをご活用ください。

パーソナルトレーナーカップル

related posts

関連記事

レンタルジム

レンタルジムを効率よく使いこなすための 5つのポイント!メリットとは?

2020年前半から新型コロナウィルスの拡大以降、首都圏エリアで広がりをみせるレンタルジム!そんなレンタルジムを効率よく使いこなすための5つのポイントとメリットをご紹介します。これからジムに入会してトレーニングやダイエットにチャレンジする方、必見です!

Read More »