今、話題のパーソナルジムでリバウンド0|ダイエットを実現!

パーソナルトレーニング
Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn

ご見学・カウンセリング

こんにちは!!セルフィット武蔵小山店店長の西村です!

都内や近郊のエリアで、再度緊急事態宣言や蔓延防止措置が実施されている中、在宅ワークや外出自粛などでいわゆる「コロナ太り」に悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そこで夏に向けて体型を元に戻すために、運動や食事改善を取り入れようと考えている方も多いと思います。

しかし運動初心者の方や、ダイエット経験のない方がまず陥ってしまう部分として「何をすればいいのか分からない」という点が挙げられます。

運動面では、みなさんの生活で限られた時間しか運動に費やせないという中で、正しい方法で行えていなければせっかくの努力がなかなか結果につながらない、といった状況も考えられます。

セルフィット武蔵小山店ステップ1

食事面に関しても、自分の食習慣の中で健康的な生活を乱さずに痩せていくためには、どこが必要のない部分なのかをしっかりと把握できていなければ、ただ極端に量を減らすなどの方法をとってしまい、結果的にリバウンドや健康を害してしまうことに繋がりかねません。

さらに運動と食事以外でも、みなさんの体を効率的に変えていくために考えなければいけない部分として、生活リズム、休養、ストレスなどたくさんの視点から見直していかなければいけません。

これだけの内容を一から自分で実践するのって相当な労力が必要ですよね?

そこでおすすめなのがプロのトレーナーをつけたパーソナルトレーニングになります!

パーソナルトレーニングではトレーナーとのマンツーマン指導になるので、お客様のライフスタイルに合わせた個別の指導が可能となります。

トレーナーは様々な知識を持ち合わせていて、お客様の悩みに対してその場ですぐにアドバイスをさせていただけるので、とても効率よくお体を変えていただくことができます。

自分一人だと1年以上かかっていたものが、パーソナルトレーニングを活用することによって、もっと短い期間で達成することも可能になりその後もリバウンドの心配や不安をトレーナーの指導により解消してくれます。

さらに、そこでお客様が得た知識に関しては一生ものです。これから先の人生を健康的に送るためには、日々の生活習慣の見直しは必須です。

ぜひ、皆様の生活をより健康的に豊かに送るためにパーソナルトレーニングを活用してみてはいかがですか?

オシャレなジムカフェ併設高品質マシン完備・シャワー完備

セルフィット武蔵小山店ではこれから運動を始めたい方やパーソナルトレーニングを受けたい方へ

無料カウンセリングを実施中です。

お客様に合わせた完全オーダーメイドプログラムに沿って無理なく継続できるサポートを提供しております。

詳しくはWEBページからお問い合わせください

related posts

関連記事