『レンタルジム』で 必ず結果が出るダイエット法とは?

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn

昨今、新型ウイルスの影響で生活習慣が変わって戸惑う方が多くいる中、ジム通いする方やダイエットに励む方の救世主として突如現れた『レンタルジム』

レンタルジムセルフィット

レンタルジムとは?

24時間ジム×パーソナルジムを掛けて出来た新しい形のフィットネスジムです。24時間好きな時間、好きなタイミングで予約をして

トレーニングまたはパーソナルトレーニングが受けられるサービス。

パーソナルトレーニングを受けるクライアント

 

完全貸切の為、誰にも会わずマシンを独占して成果が出せるということでトレーニーやダイエッターが大注目する新しいフィットネススタイルです。

 

最近では三密が避けられるということで利用頻度が多く、首都圏エリアで一気に広がりを見せています。

 

さて、本題のレンタルジムで必ず結果が出るダイエット法!

今回はこれだけレンタルジムでおこなえば結果が出る!という種目をご紹介して行きます。

まずは、ジムで鍛える代表的な種目

ビッグスリー

(背中、脚、胸)

ラットプルダウン

ジムでラットプルダウンを行う女性

スクワット

ジムでスクワットを行う女性

ダンベルプレス

ジムでダンベルを持って鍛える女性

 

代表的なお腹の引き締め種目!

プランク

ジムでプランクを行う女性

心拍数を上げて一気に脂肪燃焼種目

ステップエクササイズ

ステップ台を使ってエクササイズを行う女性

 

以上、こちらの5種目をレンタルジムで行うだけで代謝も上がりしっかり脂肪燃焼が出来ます!チャレンジしてみてください。

湘南藤沢人気No.1のレンタルジムセルフィット

最後に、今までジム通いしていたけど、諦めていた方やこの機会に始めてみようと思う方は是非!レンタルジムをご活用ください。

 

湘南藤沢人気No.1のレンタルジム

セルフィット鵠沼海岸店

related posts

関連記事

レンタルジム

レンタルジムを効率よく使いこなすための 5つのポイント!メリットとは?

2020年前半から新型コロナウィルスの拡大以降、首都圏エリアで広がりをみせるレンタルジム!そんなレンタルジムを効率よく使いこなすための5つのポイントとメリットをご紹介します。これからジムに入会してトレーニングやダイエットにチャレンジする方、必見です!

Read More »